フランドール・スカーレット推理→FLANDREと書く。FL AND RE。&、andアンドが名前に入っている。&とQキューをもじる可能性はあるのか?テンデザイア、地獄極楽メルトダウンで思い付いたが、495じごく地獄に対比させた1059テンご

フランドール・スカーレット推理→FLANDREと書く。FL AND RE。&、andアンドが名前に入っている。&とQキューをもじる可能性はあるのか?
テンデザイア、地獄極楽メルトダウンで思い付いたが、495じごく地獄に対比させた1059テンごく天国、がヒントである可能性はないか。東西教会大分裂に関わった聖職者の没年だが。父子でなく兄弟と記述したエピソードがある人物だから、実はレミリア・スカーレットの子供という可能性はあるのか。
また、事前の会話の「いくらだす」「コイン一個→ワンコイン→五百円玉」というやりとりから五百以内→四百九十五と言う数字が出てきた可能性がある。つまり五百円の99%に対するお釣りの五円玉。これじゃ1059関係ないや。
「何して遊ぶ」「弾幕ごっこ」「パターン遊びね。」というやり取りは関係あるか。
また、QEDは電気関係の科学用語。デンキの電球→DENQのNが足りない、ってオチはあるか。量子電磁力学、クオンタム。しかしどうだというのだか。