2939。ペンネームは「スズナ、すずな、SUZUNA」。「珠洲なり鈴なりスズナリ横町」。ナス色の多々良小傘とナズーリンで気付くべきだった。しかし、「黒幕絡みが「リン→キメラ」と使って来るのは一体?清白すずしろスズシロ→大根に絡む妖怪だからか。」白と赤が争っていてそれは根菜→赤は人参だろうな。人参果→西遊記。

胎果、十二国記。キャロット。春の七草
「zuns」とはペンネームは「スズナ、すずな、SUZUNAの」アリス事実回想

東方Project上海アリス幻樂団の著作物です。
「上海、とは地名でなくて上中下の「上」では。下剋上、下天という言葉を考えると、またパズルになる」
「上中下」と「空陸海→海抜から」。
上が海-雲海。中が陸地-中つ国の幻想郷。下が霊烏路空のいる地底旧地獄。下が空のいる-下天空。

「天上、煉獄、下海」じゃないの?
なお、実は中つ国が地獄な多死社会となっています。本来の中陸地が下になっている。
多分、東方星蓮船の時点で下は上の天国となっていた。本当に怨みを抱えている?未練じゃない?
「上中下」の
中→下
下→上となっているので
上→中になるはずである。冥界と緋想天が「上」扱いか。寿司のネタかい。月世界は特上なのか。
つまり「空陸海」は
空→陸、
陸→海。
海→空になっているはずである。

感想・よって→上海にならない。
回答を間違えたかも。あるいはこれから上陸アリス幻樂団になるのかな。
上海中空下陸?
上空中陸下海が上陸中海下天に。
六パターン。
上海中陸下空。
上海中空下陸。
上陸中空下海
上陸中海下空
上空中海下陸
「これがまっとう」→上空中陸下海。

個人的に上海中陸下空をおす。
東方地霊殿東方星蓮船東方神霊廟で「下→上→中」→「地底→空の果ての封印→冥土の幻想郷」が冒険の舞台となっていたから。