観劇者→「楽と見」、楽しく見る→読みで「みる、らく」→「ミラクル」→「奇跡」。「MIRACLE」。ジェシカで東方PROJECTの霧雨魔理沙だと思ったら、奇跡の東風谷早苗かよ。ああ、私はうみねこの鳴くころにを攻略してるときに

観劇者→「楽と見」、楽しく見る→読みで「みる、らく」→「ミラクル」→「奇跡」。「MIRACLE」 。
金と女から、「楽」と「くのいち命」が出来た。

ところで六軒島って、硫黄島そのもの?
「金には小も大も六も含まれ。」「豆は「目に八で見」に変わり。」「軒には土と「十と十と田で苗」が含まれ」。「島には白山と弓が含まれ。」
それからどうなるものか。

ジェシカで東方PROJECT霧雨魔理沙だと思ったら、奇跡の東風谷早苗かよ。
ああ、私はうみねこの鳴くころにを攻略してるときに。ジェシカネタで掲示板にて騒がれる東方PROJECTを調べ、とても入れ込んで数多くのアルゴリズムを解明し、今またうみねこの鳴くころにのアルゴリズムを手にしていっているのだなぁ。