101800小悪魔は東京バビロンだったらしい。ロールプレイングゲームモンスターマシーンのインプのサイズね。。富士見書房。なお、玄蒼神聖皇帝は紅白の陰陽博士に対立し、物を操る能力をもったケツァルコアトルだったらしい。

小悪魔は東京バビロンだったらしい。ロールプレイングゲームのインプのサイズね。大きさねえ。九十九才までから「未」六十六才までに変わるって白黒の賽子か。
小悪魔は東京バビロンだったらしい。ロールプレイングゲームモンスターマシーンのインプのサイズね。。富士見書房。なお、玄蒼神聖皇帝は紅白の陰陽博士に対立し、物を操る能力をもった ケツァルコアトルだったらしい。四分儀してコカトリスになったらしいが。ヨモギというか、ほしぶどう→干し柿、干し葡萄、ドライフルーツに因んだ名前らしい。ドラゴンフルーツ→トマトとか。
占い、卦を立てる事情があるらしい。東方神霊廟のような四柱推命が大事らしい。友達のいないモノマニアなのに、本当は淋しがり屋だったのだろうか。でも助けてくれる人がいなくて?ガブリエルのような「相手を同士討ちさせる使命」、はすかれないと出来ない気がするが。

四季映姫・ヤマザナドゥ」のような「白黒はっきりつける能力」があったとしても、道具だけに故障があったらしい。「価値をはっきり分かる能力」であったのに。
「あらゆるものを破壊する能力→フランドール・スカーレットの能力は本来、あらゆるものの開発環境を監修する能力。だったのでないか。八雲紫と合わせて、そう思う。あらゆるものを修理。改良する能力。転生先、新生先を決める宮司が、敵に廻ってしまったらしい。」
白黒はっきり映す能力。→テレビに使って、反逆されて正反対な運命を押し付けられ続けてしまったらしい。蓬莱人形のように。胡桃るくかね。風見幽香を特に有効度「最善」→「最悪」と評価していた。稗田阿求は。むしろ過去のキャラクター達を含めサイボーグなゴウママネキ「子」になっているだろう。モンスターマシンなコカトリスから化けたキメラ→チリヅカカイオウ塵塚壊王→。自分自身を倒さなくてはいけない。
いや、東方過去五作品+残りの人格三つ+一?、の指定するダンジョンを最低でもクリアしなければならないらしい。
東方花映塚までで討ちこぼしがあったらしく、東方地霊殿の古明地こいしが教えてくれていた。一人だけ外にでなかった→中に篭って災厄を逃れていた、と。ノアかよ。
考えて見れば東方花映塚の異変は「マジックアイテム→物」の起こしていた物だった。本来、縁起物や危険物を操る能力だったかもしれないが。なのに巫女は解決出来ない→「ソラ空を飛ぶ能力は、「ハ長調の「シラ」→白→九十九、津久毛、付喪神を、実は抜かして考えてしまう能力である。」
巫女は、「交渉を操る能力な気がするが」。外相の名前だったし。西園寺とか。
蔵持。
→なお、十一階段か十三階段の審判は陪審員制度に近い多数決。全員一致でなくても席数を弄ったりでき、その時どきの優勢劣勢を弄れるらしい。ただ、ただし陪審の条件は公平中立な存在→「物体FIZIXやphsix」であること、なんて言われると夢の中では何も出来ない。アイテムハンターが大量に集めて、道具が所有者の意思に従うのであれば、陪審院政など独裁と変わりあるまい。
しかし十二階段になってしまうのは双子の場合。というか子供がお母さん思いに分身すると、枕や風向き次第で猶予がつくらしい。うとうとり→善知鳥だろうけど。予知夢か。前世来世見か。
三十一明日だったろうけど。
百九十八。
モヅクガニ→九十九二