イエメン鳳統#101800東方紅魔郷読み解き。東方Project→鳳統Projectか。「れみりあ」→「りん」レア。→「ミリミン」→「ルーミア」→「アルタイルー」→「ありん「子」アリンコ・スカーレット→こうまかん→こうはくかん。紅白空間。「はく」が抜けて

イエメン鳳統#101800東方紅魔郷読み解き。東方Project→鳳統Projectか。
「れみりあ」→「りん」レア。
→「ミリミン」

→「ルーミア」→
「アルタイルー」
→「ありん「子」アリンコ・スカーレット
→こうまかん→こうはくかん。紅白空間。「はく」が抜けていた。「こはくあくま」→「琥珀悪魔」が。「こあくま」、が「こうはくま→紅白熊」になるところだった。
いぶきにするつもりだった?
いぶきさくや、不細工武器屋。おい。矢吹吹き矢。
もりちかいぶき→森近い武器。かいりきモブ。怪力モブ。
「もりちかりんのすけ」→
いぶきあれのすけ

ようせい→いせよう。
ようとう→うとうよ。
「善知鳥」夜→「とう」取り。→「藤」取り。ふじとり。ふ「しりとり」→「ふしとり」→「不死鳥」
妖精は不死鳥の雛だったのか。青い鳥が不死鳥フェニックスなんだ。
大妖精→小不死鳥→雛が小。ミニ。子供。「ほうとう→鳳統→東方」か。
しょうふしちょう
→いないふちょう
→いない婦長。
→めいどちょう
みあだ。阿弥陀長。

ないふ
→メスと鉗子。冥府と茄子。

アルテミス→あるみ
スミテルア→スミテリア「ミステリア」。

「捨て」を捨てた。

「宛て」、「手当て」を捨てた。「み゛」スリ。ミズーリ

「キスを操る能力」紅美鈴。きゅうけつき→ユウケツ→「ゆうりし」→「有利子負債」利子を取るしりとり。

ステルーミアメイリン
→捨てる錫。見ず知らず。

アーメン。エイメン、イエメン。