#田中久重東方大金星東方永夜抄シート。「こんな夜は一度で沢山だ」→「とりかへばや物語」→カバ馬鹿。とりかえ子。ざ・ちぇんじ!。リボンの騎士。おれがあいつであいつがおれで。トランスジェンダー。

#田中久重 東方大金星 東方永夜抄シート。 「こんな夜は一度で沢山だ」→「とりかへばや物語」→カバ馬鹿。とりかえ子。
ざ・ちぇんじ!。リボンの騎士おれがあいつであいつがおれでトランスジェンダー
→やっぱりリグル・ナイトバグ姿の稗田阿求によるものだ。「「フランドール・スカーレット」お嬢様を引き渡して貰おうか」→公式シナリオでは「妹様」という呼び方をしてない。二人のお嬢様。二人の王女。
多分、十六夜咲夜レミリア・スカーレットお嬢様でないこと分かってた。
リグル・ナイトバグの蛍光灯を、紅美鈴の「気=電気」を操る能力で再現した。田中久重無尽灯→「常夜灯」常世之長鳴鳥。

「妖怪としてではなく、人として溶け込む」。→
クロスケーブル。→
結界(けっ血と界)→八雲紫「ハード」→「ソフト」
レミリア・スカーレット。「永遠に遊んでみたいものね。でもそれは次の機会にでも」+幻視の影響を受けていない。人間と同じ物を見ている。
禁呪→アリス・マーガトロイド西行寺幽々子。「人手が足りていれば」「常識よ」→「常識ですわ」。「天罰が下る」「満月光線が降り注いでいる」→サイヤ人ドラゴンボール。夢幻→レミリア・スカーレットアリス・マーガトロイド。「年長者は敬わないと行けませんよ」「満月の下では無敵」「いつぞやの借りを返すチャンス→東方紅魔郷EX」八雲藍狐憑にされ、おかしくなっていた。今回は能力からの博麗霊夢の解放。
幽冥「冥→メイドさん」「秋霜玉」→西行寺幽々子八雲紫。「ナマ物でないから腐らない」
「これが最後の命令よ」
西行寺幽々子の命令が最後の訳無い。

→永夜、ボディがアリス・マーガトロイドのユユコの、ツンデレみたいな発言は桜崎比良乃設定か。幡紫竜