宮古芳香→健啖家-グールじゃないか?アラビア圏のジンで変身能力を持つという。ゾンビかキョンシーかはっきりしないし。スケルトンは、骨だけの傘になったスクラップだろう。→多々良小傘?フレッシュゴーレムも「エ

東方神霊廟 宮古芳香→健啖家-グールじゃないか?アラビア圏のジンで変身能力を持つという。ゾンビかキョンシーかはっきりしないし。スケルトンは、骨だけの傘になったスクラップだろう。→多々良小傘
フレッシュゴーレムも「エメス」って書いて意味あるの?
小野塚小町はナズグル。

西行寺幽々子、過去や未来のことを幽霊に聞き出すというネクロマンサーじゃん。多分イタコの口よせ使い

リグル・ナイトバグ→バグナイト→バグナートだったりして。